CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
グリーン・マイル
グリーン・マイル (JUGEMレビュー »)
スティーヴン キング Stephen King 白石 朗
云わずと知れたキングの名著。
もう一度泣いてみる?
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ありゃりゃ


2ヶ月も空いちゃってる。
たまには投稿しないとね。

ついに入手!ウォーキービッツ。
米タイム誌が選ぶ「2005年世界で最も優れた発明品」の優秀発明品に選ばれたらしいけど、そんなにスゴイ?
そんなことより、とにかく動きが愛らしい!

ノコノコ・・・ノコノコ・・・

男独り、夜中に楽しく遊んでおります。
| 03.アイテム | 01:05 | comments(4) | trackbacks(1) |
iPod×iBe@r
iBE@R1

先頃、懸賞で当選した「iPod」。
それまで興味はあったものの、買おうという気までには至っていなかった。
しかし手にしてしまうと、俄然あれこれやりたくなってしまった。

ということで、まず購入したのが「iBe@r」。
スタンドとしての機能しかないが、Be@rbrickファンの俺としては外せない一品。
何よりコラボしてるから、サイズもカラーもバッチリ合う!
もっぱらウチで使うことが多いだろうから、ここから色々と枝葉を付けていこうと画策中。

何かいいアクセサリー知りませんか?

iBE@R2
| 03.アイテム | 17:39 | comments(4) | trackbacks(1) |
グリーンTシャツ
キレイなグリーンですよ♪

ぐりーんぴーぽーの皆様、こんにちは。
ぶろがーずTシャツってご存知ですか?
ブロガーの方々が、思い思いのデザインでTシャツ作成をするんです。ちょっとキビシいのが、予定枚数に購入者が達しないと、作成されない…
私はこのグリーンのTシャツが気に入ってしまい、この夏は着たいのです!でも人数に達していないようなので…
グリーン好きな皆様!ぜひ!私と一緒に、この夏おそろいのグリーンTシャツを着ませんか?
ちなみに受付が4月1日までなので、私と同じようにグリーンTシャツに反応した方は、お急ぎくださいませ〜!

追記:本日までなのです…どうぞ宜しくお願いしますっ!
| 03.アイテム | 17:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
iPod mini
ケースもグリーン♪
8月に届いてからずっと、雨の日以外は一緒に通勤している心の友です。音楽好きでもないけれど、気が向いた時に聞けるし、データの持ち運びも煩わしくないので、とてもオススメです♪
持っている方もいらっしゃるかと思いますが、やっぱりグリーンなのでしょうか…
| 03.アイテム | 12:40 | comments(4) | trackbacks(1) |
Tarina Tarantino
Tarina Tarantino
みなさま初めまして
投稿は初めてのりくと申します。よろしくお願いします

先日、Tarina Tarantinoのキティアクセサリーを購入しました
Green&Aquaの色使いがキレイだったので。。

特にキティが好きというわけではなく
ただ単に流行ってるからという理由で買ったはいいけれど
いつ使おう、、悩んでます(^^;
海外のセレブが使ってるとカワイイ。。
でも自分にはどうもキャラ違いな気がしてなりません(・_・ゞ−☆
| 03.アイテム | 00:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>